Entries

ステイホーム

テレワークの仕事が一段落したので以前から「やろう」と思っていた配線の見直しを開始。何年か前に買ったけど使い方がよくわからず挫折し売り払ってしまったパッチベイを再び買い直し、さらにケーブルも新たに爆買い。機材がちょこちょこ増えて、直接ミキサーに抜き差しもスマートじゃなくなってきたので、もう一度パッチベイを勉強してスッキリさせようじゃないかと。今の倍以上のケーブルの数に軽くビビるが、うまくいけばこの上なくスマートに音楽制作ができるだろう。現にミキサーの入力がきれいスッキリまとまった気がするし。こりゃ楽しみだ。

20200414a

20200414b



SONY α6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://deadstockagent.blog.fc2.com/tb.php/2359-b7332de4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ

プロフィール

RYO.i

Author:RYO.i
鳥取市在住。
あの"DEAD STOCK AGENT"メンバーの1人。
別ブログにCRYPTiC PHOTOもあります。

ブログサーチ